何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

オネショ姫卒業

f:id:chai-ko:20170604194220j:plain

★  ★  ★  ★  ★

ねこトイレは子猫にとって
恰好の砂遊びの場所。

f:id:chai-ko:20170604194243j:plain

f:id:chai-ko:20170604194248j:plain

f:id:chai-ko:20170604194251j:plain

f:id:chai-ko:20170604194254j:plain

f:id:chai-ko:20170604194259j:plain

f:id:chai-ko:20170604194302j:plain
祝 オネショ姫卒業

そんな初トイレ、インスタで生配信中の
出来事だった。

f:id:chai-ko:20170604194431j:plain

もしかして、そっち系の趣味?

f:id:chai-ko:20170604194709j:plain

★  ★

6/3に動物病院へ行ってきました。
かなり良くはなっているのですが
まだくしゃみ鼻水涙目があり、
薬が2週間分追加になりました。
また、検便で、1個だけですが
猫回虫の卵が見つかったとのことで
こちらの薬も出ています。

何件か里親のお問い合わせをいただいていますが、
そんなわけで子猫の体調を万全にしてからに
したいと思っております。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。



そんな彼女を暖かく迎えてくれる
おうちを探してます。

体重 600g
医者の見立てでは生後1か月くらいの女の子。
エイズ白血病の検査は、まだ小さく
やったところで変わる可能性があるとのことで
やってもらえませんでした。
栄養状態は良く、ノミもいませんでしたが
お腹の虫も含めレボリューションで駆虫予定。

お渡しは子猫の体調が整ってから、
最短でも2~3週間後となります。

近畿圏を希望してますが、遠くても
できるだけ対応させていただきますので
ご相談ください。

よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram