何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

仔猫に思う

f:id:chai-ko:20170614201525j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20170614201542j:plain
日々お転婆に磨きがかかるクロコ(仮)
1畳のトイレでは狭くなってきたらしい。

f:id:chai-ko:20170614201548j:plain
出してやると超ハッスル。
マラソン選手もびっくりの持久力で
部屋中を走り回ってる。
f:id:chai-ko:20170614201556j:plain
仔猫ってこんなに暴れまわるものなんだよなあ・・・

って考えるとずっと狭いケージに入っている
ペットショップの子たちが不憫でならない。

f:id:chai-ko:20170614201603j:plain
いっぱい走り回りたいだろうなあ・・・
思いっきり遊びたいだろうなあ・・・


ブランド猫が良いって気持ちは否定しないけど
ペットショップで生体を売買するのは
やっぱイヤだな・・・私。

f:id:chai-ko:20170614202739j:plain

f:id:chai-ko:20170614202837j:plain



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram