何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

寝てない疑惑


定点観測をしてみたけど、
ごそごそしてて全然寝てないように見えるクロコ(仮)。
f:id:chai-ko:20170618193813j:plain

もしかして、世界に数人いると言われる
寝なくても生きていける系?

f:id:chai-ko:20170618194017j:plain

★  ★  ★

そんな疑惑の中、里親候補様がうちに
お見合いに来てくれました。

たーーーーーっぷりあそんでもらって

f:id:chai-ko:20170618194055j:plain

里親様が帰った後

f:id:chai-ko:20170618194159j:plain
夫のおなかの上で寝てくれたそうです。
営業活動、疲れたんだね。
そのあと、このブログを更新している
私の膝の上でも爆睡。

保護して3週間、はじめて寝顔を見られたわ。

f:id:chai-ko:20170618194259j:plain

f:id:chai-ko:20170618194304j:plain

f:id:chai-ko:20170618194301j:plain
分かってたけど、黒猫の寝顔って
ただの黒いカタマリだけど。

そんなわけで、おかげさまで里親様が
決まりそうです。
皆様、ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram