何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

復旧工事

f:id:chai-ko:20170626222514j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20170626222534j:plain

f:id:chai-ko:20170626222539j:plain

f:id:chai-ko:20170626222542j:plain

f:id:chai-ko:20170626222611j:plain

f:id:chai-ko:20170626222553j:plain

f:id:chai-ko:20170626222600j:plain

f:id:chai-ko:20170626222849j:plain

f:id:chai-ko:20170626222912j:plain

自分はぜったい大丈夫だと思ってたのに
ペットロス絶賛開催中。

ちゃんとトイレできてるかなーとか
さびしくて鳴いてないかなーとか
先輩猫にシャーされまくってしょげてないかなーとか・・・

たった1か月だったけど、どっぷり
子猫中心の生活だったもんな。

保護猫活動をしてる人たちって
しょっちゅうこんな気持ちになってるのかな。
歳をとって時間に余裕ができたら
猫の預かりボランティアでもやろうかなって
思ってたけど、メンタルが耐えられそうにないかも。

f:id:chai-ko:20170626223957j:plain

里親様はそんな気持ちを分かってくれて
クロコ改め黒蜜さんの写真や動画を
たくさんたくさんインスタに上げてくださいます。
思ったよりも落ち着いてて
幸せそうにしている様子にまたうるうるしてます。
本当にありがたいです。感謝です。
この方にお願いして本当に良かったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram