何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

隊長の脱走(3)

f:id:chai-ko:20171011192414j:plain

★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き 

 

f:id:chai-ko:20171011192458j:plain

f:id:chai-ko:20171011192501j:plain

f:id:chai-ko:20171011192503j:plain

f:id:chai-ko:20171011192505j:plain
私が追いかけてもバカにされるだけなのに
夫の鶴の一声(?)であっさり確保。

今後、勝手に縄抜けしないように
こんなものを導入してみました。
アフィリエイトじゃありません。

www.56nyan.com

 

f:id:chai-ko:20171011192942j:plain
紐タイプよりは全然しっかりしてます。
紐ハーネスに慣れているからなのか
嫌がったり歩きづらそうな感じもなく

f:id:chai-ko:20171011193032j:plain

自宅警備隊が特殊部隊みたいに
なってしまいました(汗)

思ったよりもしっかりしてるので
他のねこたちにも導入しようか検討中。




にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram