何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

距離

f:id:chai-ko:20171015191501j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20171015192755j:plain

f:id:chai-ko:20171015191525j:plain

f:id:chai-ko:20171015191527j:plain

f:id:chai-ko:20171015191528j:plain

f:id:chai-ko:20171015191531j:plain

f:id:chai-ko:20171015191532j:plain

f:id:chai-ko:20171015191534j:plain

f:id:chai-ko:20171015191541j:plain

 

ヴィックスヴェポラッブ、
子供の頃に大変お世話になってたけど
今でも使ってる人、いるかな。

www.taisho.co.jpアフィリエイトじゃないです

喉や胸に塗ると、ユーカリやメントールの香りで
喉鼻咳がちょっとすっきりするという代物。

いわゆる風邪薬の成分は入っていないので
持病で他の薬を服んでるときとか
総合感冒薬にちょっと抵抗があるときとかは
とりあえずヴェポラッブがうちでは
第1選択なんです。

あくまでちょっとすっきりするだけで
風邪が治るわけじゃないんだけどね。

f:id:chai-ko:20171015192612j:plain

ニンゲンにとってはすっきりする香りだけど
ねこにとってはかなりツーンとくるニオイだろうな。
カノン、ひどく渋い顔をしてたもん。

 


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram