何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

感動の再会

f:id:chai-ko:20171022132754j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20171022132817j:plain

皆さんは覚えてますでしょうか。
5月の終わりに保護したこの子のことを。 

 雨の中、私たちが向かったのは
その後、この子を引き取って育ててくれている
里親さんのおうち。

きっとこんなふうに

f:id:chai-ko:20171022132820j:plainf:id:chai-ko:20171022132823j:plain
感動の再会になるはず・・・・


 



・・・・もなく・・・

f:id:chai-ko:20171022133212j:plain
いきなりおびえて引きこもり。

f:id:chai-ko:20171022133238j:plain
やっと顔を見せてくれた。
大きくなったねー。

涙目だけど
f:id:chai-ko:20171022133408j:plain

たぶん違う意味だよね。
f:id:chai-ko:20171022133339j:plain


コピペ疑惑のあるジャガー先輩♂との
ツーショットを無理やり撮ろうとしたけど
2匹とも怯えてなんだかおかしな雰囲気。

f:id:chai-ko:20171022133553j:plain


代わりに接客を担当してくれたのが小虎先輩♀。

f:id:chai-ko:20171022133732j:plain
このとおり器量良し、性格良し。

f:id:chai-ko:20171022133735j:plain

 

f:id:chai-ko:20171022134000j:plain

f:id:chai-ko:20171022133923j:plain

なんとかここまで近づいてくれた。
f:id:chai-ko:20171022134023j:plain
後ろの心霊写真のような黒猫は
イケメンと名高い琥珀先輩♂の怯えた姿w


そしてちゅ~るの切れ目が縁の切れ目ww

f:id:chai-ko:20171022134348j:plain

クロコ改め黒蜜さんの顔を見たら
すぐにおいとまするはずだったのですが
ついつい長居をしてしまいました。
黒蜜家のママさん、
本当にありがとうございました。

私たちのことを忘れて怯えるってことは
それだけ今が幸せってことだから
ちょっと寂しいけど、嬉しい気持ちのほうが
はるかに大きいです。

ここまで幸せにしてくれて
本当にありがとうございます!


f:id:chai-ko:20171022134921j:plain




ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram