何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

写真映えしない黒猫

f:id:chai-ko:20180204215352j:plain

★  ★  ★  ★  ★

こんなニュース、見ました。

news.livedoor.com


黒猫は写真映えしないんだって。

たしかに模様のあるねこ比べると

f:id:chai-ko:20180204215747j:plain

ただの黒いカタマリ・・・・ww

模様も陰影もないから、
オートフォーカスで撮ろうとすると

f:id:chai-ko:20180204215853j:plain

カメラがピントを合わせてくれない・・・

f:id:chai-ko:20180204215900j:plain

でも頑張れば黒猫だって・・・

f:id:chai-ko:20180204220545j:plain

f:id:chai-ko:20180204220453j:plain

気が付いたらフォルダーの中が
ピンボケの黒いカタマリだらけになるけどね。

f:id:chai-ko:20180204220752j:plain

そもそも写真映りでねこを選ぶのってどうよって思うけど
実際、見た目がかわいい子が人気なのは
ねこに限らず、だもんな。

黒猫って賢くておとなしい子が多いから
飼いやすいと言われてるんだけどね。

f:id:chai-ko:20180204220455j:plain
効果には個人差があるけどね。



にほんブログ村 猫ブログへ






Instagram