何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

呉越同舟

f:id:chai-ko:20180214203110j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20180214202612j:plain

f:id:chai-ko:20180214202615j:plain

f:id:chai-ko:20180214202617j:plain

f:id:chai-ko:20180214202619j:plain

f:id:chai-ko:20180214202622j:plain

普段は1m以内に近づくと罵り合いから
取っ組み合いの大喧嘩をするほど
犬猿の仲のジーグ&ハナ。

共通の敵を前にすると結束できる・・・・のか?

f:id:chai-ko:20180214203129j:plain

★  ★  ★

以前、アイリスオーヤマのアンケートに
参加したことがあったけど ↓

 
その謝礼でとして送られてきたのがこの掃除機。
アイリスオーヤマ製品の中から1万円以内で選べる)


1階はダイソン氏が頑張っているのですが
ちょっと私にとって重いのと使いづらい部分があり
2階用に手軽に使える掃除機があったらいいなと
思っていたところなのでした。

新しいアイリス氏、軽いをウリにしているだけあって
バランスが良く使いやすいです。
スタンドがなくても自立するところもgood。
トイレなどの狭いところもすいすい入っていけます。
吸引力は思ったより弱めですが
フローリングの掃除ではほとんど問題ナシでした。
猫砂(紙製)は受付拒否ですが。

アイリスオーヤマさん、ありがとうございました。

※ アフィリエイトじゃありません ※

f:id:chai-ko:20180214202556j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ




Instagram