何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナ、シッポの異変

f:id:chai-ko:20180501220718j:plain

★  ★  ★  ★  ★

ハナ、基本いつも尻尾を上げているゴキゲンさん。

f:id:chai-ko:20180501220752j:plain
先日、その尻尾がだらり。

f:id:chai-ko:20180501220755j:plain
なんか、力が抜けちゃってる感じ。

f:id:chai-ko:20180501220758j:plain
機嫌はいい。でも尻尾はだらり。

f:id:chai-ko:20180501220801j:plain
触っても痛がったりしない。

f:id:chai-ko:20180501220804j:plain
おしりぽんぽんすると半分だけ上がる。

f:id:chai-ko:20180501220807j:plain

2日くらいでいつもの上向き尻尾に戻ったけど
なんだったんだろう・・・

ネットで調べると神経系の病気やケガの
疑いもあるみたいなので
しばらく様子をみてみようと思います。

f:id:chai-ko:20180501222125j:plain

ハナにはいつもゴキゲン尻尾でいてほしいから。



にほんブログ村 猫ブログへ


Instagram