何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ペーチャ ロス

f:id:chai-ko:20180624203308j:plain

★  ★  ★  ★  ★

ペーチャが巣立って、ニンゲン、虚脱状態

f:id:chai-ko:20180624203328j:plain
だったけど

f:id:chai-ko:20180624203331j:plain

f:id:chai-ko:20180624203335j:plain

f:id:chai-ko:20180624203337j:plain

ねこどもは早々に平常運転。
ニンゲンもむりやり現実に引き戻されたのでした。

www.youtube.com


以前とったペーチャの動画。
撮りだめた動画をしばらくの間UPするかも。

そんなペーチャ、新しいおうちで
ルイ君という王様のような素敵な名前を
付けてもらいました。
新しいおうちには慣れたかな?

★  ★  ★

黒蜜(クロコ)の保護&お輿入れも
ちょうど去年の今頃。

黒蜜ママさんから素敵なプレゼントが届きました。
かの有名なクロネコヤマト特製宅急便BOXに入って

f:id:chai-ko:20180624204437j:plain

表に黒蜜、裏にクロコの写真が
プリントされたキーホルダー。

f:id:chai-ko:20180624204558j:plain
さっそく車のカギに付けたよ。

そしてマタタビ入りの蹴り蹴りおもちゃ。

f:id:chai-ko:20180624204627j:plain

ねこどもに大好評!
特にかわいいジーグが半狂乱でかわいくないジーグに。

f:id:chai-ko:20180624204657j:plain

www.youtube.com


黒蜜ママさん、ありがとう!!


にほんブログ村 猫ブログへ




Instagram