何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ねこは涼しい場所を知っているという説(2)

f:id:chai-ko:20180630191746j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20180630191801j:plain

f:id:chai-ko:20180630191804j:plain

f:id:chai-ko:20180630191807j:plain

f:id:chai-ko:20180630191811j:plain

夜の7時になっても室温32度。
ねこを膝に乗せるにはちょっと過酷な環境かと。

f:id:chai-ko:20180630194049j:plain



f:id:chai-ko:20180630191951j:plain


★  ★  ★

ペーチャ(現Rui)が新しいおうちに旅立って
1週間になりました。
ペーチャを保護してすぐの頃の
食事動画が発掘されたのでUPします。

www.youtube.com


新しいおうちには、我が家では買ったことのない
高級フードがありました(◎o◎)
なので、今ではもっとおいしいゴハンを食べて
ゴキゲンに過ごしていることでしょう。


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram