何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

腹出しNG

f:id:chai-ko:20180816230757j:plain

★  ★  ★  ★  ★

 

f:id:chai-ko:20180816230833j:plain

f:id:chai-ko:20180816230835j:plain

f:id:chai-ko:20180816230838j:plain

f:id:chai-ko:20180816230841j:plain

なんか、一部間違ってるような気がするけど・・・

f:id:chai-ko:20180816230844j:plain
ジーグのエンジェルマーク、
飼い主でもめったに拝めないのです。

★  ★  ★

そういえば今日は
アメリカの黒猫感謝の日なんだって。

黒猫は写真写りが悪いとか
目立たないとかその他諸々で
保護施設でなかなか里親が決まりにくいんだって。
だからそんな黒猫にもスポットを!らしい。

f:id:chai-ko:20180816230847j:plain
黒猫でも白猫でも鼠を捕るのが良い猫だって
昔、中国の偉い人が言ったとか言わないとかだけど
黒猫だってこんなにかわいいのにね。

黒猫はもちろん、すべての猫さんが
幸せなおうちで暮らせますように。


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram