何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ひなまつりとアフィの報告

f:id:chai-ko:20190302201548j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190302201609j:plain

f:id:chai-ko:20190302201610j:plain

f:id:chai-ko:20190302201613j:plain

f:id:chai-ko:20190302201616j:plain


同性婚、しかも兄弟だ・・・

f:id:chai-ko:20190302201656j:plain

★  ★  ★

ここでアフィリエイトの決算報告です。

去年3月よりひっそりとはじめたアフィリエイト
(下のほうにある楽天とアマゾンのリンク)
あまりにもひっそりなので売り上げなんて
雀の涙もないのですが
それでも12月までで楽天のほうが
3214ポイントになったようです。
ありがとうございました!

ちなみにアマゾンのほうはほぼ「0」でした、ちーん。

f:id:chai-ko:20190302205754j:plain

というわけで、ねこで稼いだものは
ねこに還元しようと思いまして
キリ良く5000円にして
公益財団法人日本アニマルトラストさんに
寄付することにしました!

www.happyhouse.or.jp


f:id:chai-ko:20190302210237j:plain

皆さま、本当にありがとうございました!!


ちなみにですが、一瞬でも私の懐に
アフィ代が入るのが納得いかない!という方には
こちらをオススメします。

gooddo.jp


自分で好きな団体を選んで
ここを経由して楽天で買い物をすると
売上の0.5%~がその団体に寄付されるということです。
もちろん自分の財布は傷みません。
私は楽天に行くときは
いつもここを経由しています。



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram