何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

2階のお気に入り

f:id:chai-ko:20190524202700j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190524202715j:plain

f:id:chai-ko:20190524202717j:plain

f:id:chai-ko:20190524202720j:plain

f:id:chai-ko:20190524202722j:plain


シッコさえしなければ
いくらでも好きな所に行かせてやるのに。

しばらく私も一緒にのんびりするから
ティルも好きな景色を堪能しな。


穏やかな時は長くは続かなそうだけど

f:id:chai-ko:20190524202908j:plain



★  ★  ★

近所の猫好きの方とお話しする機会がありました。
去年の今頃、近くで子猫の鳴き声がすると
まわりのおうちを総動員して
「子猫を救え!」作戦をしたけど
逃げられてしまったと。

よくよく聞いてみると、その子猫、こいつだ。
f:id:chai-ko:20190524203746j:plain

保護猫ペーチャ カテゴリーの記事一覧 - 何の変哲もないねこですが II


あの猫はどうなったかねー
まだ生きてたらいいけどって
近所中ですごく心配してたみたい。

元気になって(もともと元気バクハツだったけど)
やさしいおうちにもらわれて
立派に育ってるって話したら
とてもほっとしてました。

ペーチャ(今はルイ君)、お前、
いろんな人の愛情を背負ってるんだぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram