何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

悪代官

f:id:chai-ko:20190811172911j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190811172928j:plain

f:id:chai-ko:20190811172930j:plain

f:id:chai-ko:20190811172932j:plain

f:id:chai-ko:20190811172936j:plain


ちょっと待って。
これじゃ私、女性をむりやり寝所に連れ込む
悪代官みたいじゃん。

f:id:chai-ko:20190811173030j:plain



★  ★  ★

 ☆ 千葉の匝瑳・銚子近郊で献血をしてくれる ☆
 ☆ ねこさんを緊急募集しています ☆

以前、こちらでねこさんの献血のお願いをした
ぎんちよさんですが、容体が悪化してしまいました。

フラフラになりながらもゴハンを食べようとし
少し食べては倒れこんでしまうくらい
弱ってしまったぎんちよさん。
それでも生きようと頑張っている命を
なんとか繋ぎ止めたい、と飼い主さんも頑張って
おられます。

生きようとしているぎんちよさんと、
それを支えようとしている飼い主さんに
力を貸してあげられる方はいらっしゃいませんでしょうか。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

neconocox.hatenablog.com



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram