何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

吐き戻し軽減フード

f:id:chai-ko:20190908123136j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190908123153j:plain

f:id:chai-ko:20190908123156j:plain

f:id:chai-ko:20190908123159j:plain

f:id:chai-ko:20190908123202j:plain


おいしくて、もりもり食べて
食べ過ぎゲーしちゃうので
メーカーさん、
もうちょっとマズく作ってください(笑)

f:id:chai-ko:20190908123311j:plain


こいつら、普段は尿路結石防止の療法食なのです。


★  ★  ★

話はまったく変わりますが、
さきほど、私の何かのブックマークを
お気に入りしてくれた人のところを訪問したら
なんと、
全裸の女性(モザイクなし)
の写真が出てきてしまいました。

あわてて画面を閉じ、でもこのままだと
むかつくので、気を取り直し
もう一度開けようとしたら
ウィルスソフトが激しく反応

というわけで、皆さんもお気を付けください。
(これって、運営に通報したほうがいいんだろうか)


にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram