何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

3ヶ月の遅刻

f:id:chai-ko:20190922171839j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20190922171852j:plain

f:id:chai-ko:20190922171854j:plain

f:id:chai-ko:20190922171856j:plain

f:id:chai-ko:20190922171900j:plain


私がよく訪問するブログに、ぽぽんたさんの


があります。

ここの NNN(ネコネコネットワークもしくは
にゃんにゃんネットワーク)シリーズが
むっちゃかわいくて大好きなんです。

今回、勝手に登場いただきました。
ぽぽんたさん申し訳ありません。
問題がありましたら即削除しますので
ご連絡いただければ幸いです。


というのも、上のマンガのとおり、
うちでは春先に2年連続でクロコ、ペーチャと
子猫を保護していまして、
それが今年はないなーと思ってまして
これは絶対にハナがNNNにクレームを言ったに
違いないと。

で、困ったNNN、友達のところに子猫を送り込んで
くれたんですよ。

f:id:chai-ko:20190922173745j:plain


暫定名:元気くん
生後6~7ヶ月くらいのとっても元気な男の子
健康状態は良好、9/21去勢済み

以前、山の手兄弟を保護してくれた方で
私よりも猫ベテランさんなので
元気(仮)くんのとりあえずの安全は
保障されているのですが、
保護主さんのところも多頭飼いでキャパオーバー
しかも病気の猫もいてこれ以上その猫に
負担になることはできない、とお困りなのです。

というわけで、この子の家族になってくれる方を
大!大!募集!!します。
保護主さん宅は大阪ですが、
うちも協賛してお届けしますので
遠方の方でも遠慮せずご連絡ください。
よろしくお願いします!!

f:id:chai-ko:20190922182638j:plain
chai.tabbycats@gmail.com


f:id:chai-ko:20190922175055j:plain


★  ★  ★

ぽぽんたさんのNNNシリーズは
こちらから見られます。
www.poponta.blue


山の手兄弟の記事はこちら

chaiko-cats.hatenablog.jp




にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram