何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夜の漫才(2度あることは3度ある)

f:id:chai-ko:20191012182007j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20191012182022j:plain

f:id:chai-ko:20191012182024j:plain

f:id:chai-ko:20191012182027j:plain

f:id:chai-ko:20191012182029j:plain

f:id:chai-ko:20191012182033j:plain

f:id:chai-ko:20191012182051j:plain

f:id:chai-ko:20191012182055j:plain


はい、なんとなくオチが読めましたねー。

3回目です。
今までの記事はこちらをどうぞ

 

前2回、治るのに1か月かかったし
熱は出るわ歩けないわでえらい目にあったので
翌朝すぐに近所の病院へ行きました。

医「ねこに噛まれた?ふーん、傷はたいしたことないね」
私「でも過去2回、パスツレラみたいになって
治るまで1ヶ月かかってえらいことに」
医「パス・・・なに?そんなんきいたことない」
私 (・・・1回目のときも診てもらったんだけどなー)
医「まあ、薬出しとくわ。今のんでる薬とかない?」
私「ないですけど、念のためおくすり手帳見ますか?」
医「おくすりてちょう?なにそれ」

前回は会社の近くの医者に行ったんだけど
「ねこにかまれた!?動物はヤバいから大きな病院に行け」
と転送され、転送先では診察のたびに
「足切断になる人もいるで~」
と脅され・・・

医者によって温度差ありすぎだわ。

今回の医者、何かあったらまた来てって言われたけど
何かあっても行きたくないなー(汗

f:id:chai-ko:20191012185415j:plain




こんなときになんですが、

★  ★  ★ 

里親さん、絶賛募集中!

f:id:chai-ko:20191010195936j:plain


暫定名:元気くん
生後6~7ヶ月くらいのとっても元気な男の子
健康状態は良好、9/21去勢済み

保護主さんのところも多頭飼いでキャパオーバー
しかも病気の猫もいてこれ以上その病猫に
負担になることはできない、とお困りです。

保護主さん宅は大阪ですが、
うちも協賛してお届けしますので
遠方の方でも遠慮せずご連絡ください。
よろしくお願いします!!


f:id:chai-ko:20190922182638j:plain
chai.tabbycats@gmail.com




ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram