何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

それは女性に言ってはいけない

f:id:chai-ko:20200214195304j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

f:id:chai-ko:20200214195403j:plain

f:id:chai-ko:20200214195406j:plain

f:id:chai-ko:20200214195408j:plain

f:id:chai-ko:20200214195411j:plain


あーあ、
せっかくハナとお近づきになれたのに
余計な一言でぶちこわしです。

そして

f:id:chai-ko:20200214195459j:plain

こいつがさらにかきまわす。

★  ★  ★

バレンタインに合わせて限定発売されている
明治チョコのデザインパッケージ、
集まった猫柄はこれだけでした。

f:id:chai-ko:20200214195747j:plain

ツイッターを見ると猫柄では
これがいちばん多かったようですが

f:id:chai-ko:20200214195818j:plain
裏側はこうなってます。

f:id:chai-ko:20200214195848j:plain


これも猫柄ですよー

f:id:chai-ko:20200214200017j:plain

裏はこれ

f:id:chai-ko:20200214200031j:plain


ブラックとミルク(茶)は
簡単に猫柄が見つかるのですが、
ハイミルク(赤)の猫柄がどうしてもゲットできん。
ネットにも赤の猫柄は上がってないみたい。
他の動物はいくらでも出てくるのに。

せめてこの柄でもと思ったけど
頑なに赤の猫はなくて

f:id:chai-ko:20200214200350j:plain



仕方がないので犬をゲット。

f:id:chai-ko:20200214200314j:plain

裏はこんなでした。

f:id:chai-ko:20200214200436j:plain

もふもふなら猫でもいいじゃん。

明治さん、来年は赤の猫も
忘れずに出してください。
私はハイミルクがいちばん好きなのです。

そして自分用チョコは デメル www

f:id:chai-ko:20200214200756j:plain

毎年のように買ってます。
あまりに高級なので、もったいなくて
ちびちび食べるのさ。



にほんブログ村 猫ブログへ

Instagram