何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

迫り来る敵の恐怖と闘う(2)

f:id:chai-ko:20200224204353j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 



敵に追い付かれる前になんとか逃げ込めた

f:id:chai-ko:20200224203501j:plain

f:id:chai-ko:20200224203504j:plain

f:id:chai-ko:20200224203508j:plain


うん、そうだよね、
早く帰って水を飲みたかったんだよね、
分かるよ(w

f:id:chai-ko:20200224204521j:plain



★  ★  ★

ここでかわいいボクからお知らせだよ

f:id:chai-ko:20200226220738j:plain


カルディのネコの日バッグを買った人へ!!

中に入っているフレーバーティー
実はフレーバーのないセイロンティー
だったことが判明!とのこと。

オンラインで買った人には
別途メールが行くようですが
店舗で買った人はレシートか紅茶現物を
店舗に持って行けば返金してくれる
そうです。

詳細はこちらをご覧ください。

www.kaldi.co.jp


ワタシ的には普通の紅茶のほうが
むしろ嬉しいんだけどな。



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram