何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

この雨がきっとすべてを流してくれる

f:id:chai-ko:20200401161406j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200401161421j:plain

f:id:chai-ko:20200401161423j:plain

f:id:chai-ko:20200401161425j:plain

f:id:chai-ko:20200401161427j:plain


そしてその夜からがっつり大雨。
きっともろもろをきれいに流してくれるだろう。

f:id:chai-ko:20200401161507j:plain


新型コロナが猫にも感染する可能性が
出てきたようです。
もともと猫には猫用のコロナウィルスがあって
その中にはかなり重篤なものもあるけれど
それとは別ってことですよね?

とりあえず私たちにできることは
外出先から帰ったらモフる前に手洗い!
大切な家族を守るために、これ絶対ね。

そうは言っても、玄関で「おかえり~」ってされると
ついイイコイイコしちゃうんだよなー



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram