何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナの怪我


ブログを始めたばかりなのにさっそく

ハナがやらかしてくれました。
うち、なんか調子わるいねん。
尻尾に力が入らんくてな、
いつもみたいにピンって立てられへんねん。
高い所にジャンプするのも難儀やし

 

えらいこっちゃ!
ぱっと見た感じは血も出てないし
もしかして骨折!? 
どこかに挟んだ!?


あわてて病院へ。
「あ、これ、尻尾怪我してますね」


ほんとだ。全然気がつかなかった。ハナごめん。
同居猫とケンカしたのかな。
女性に手を出すなんてサイテーな野郎どもだ
パンチ


お詫び
スマホで見るとなんだかおかしいという指摘を受けました。
管理人はスマホ持ってないので直し方とか分かりません。
慣れてきたら何とかしますのでそれまでしばらくご辛抱ください・・・m(_ _)m