何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

エリザベスカラー

怪我のためエリザベスカラーが必要になったハナ、
病院の堅いプラスチックのものではかわいそうなので
急遽作ってみました。


ちょっと!なんなん、この泥棒模様!
アンタ趣味悪いんとちゃう!?

 
これはね、唐草模様と言って、蔓がどこまでも伸びていくってことで
長寿繁栄のとても おめでたい 柄なんだそうですよ。

 
しかも後ろはこんなんやで。
絶賛夜逃げ中!みたいになっとるやんけ


じゃあこんなのはどうですか?
大阪マダムのオシャレアイテム、ヒョウ柄
アンタうちをおちょくっとんの!?
しかもこれ、アンタの使い古しのハンカチちゃう?

あ、えっと・・・そうだったかな・・・・(^_^;)


 
もうええわ (怒





試作品と合わせて全部で3つ作りました





JUGEMテーマ:ねこのきもち