何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

お散歩ねこ〈カノン編〉



外が大好きなうちの猫ども。
とはいうものの、このご時世、外出自由にするわけにも。

なのでひも付きで庭に出ます。

でも庭だけでは飽き足らず
 
オイラもっとあっちに行きたいんだ~
散歩に連れてけ~!


寒いからヤなんだけどな・・・・
ちょっとだけだよ

 
うれし~
ごろごろすりすり


あんまりほこりとか付けないでくださいよ


 
上に何かいるよ


何もいないと思いますよ


 
ごみ置き場の臭いチェックはしっかりとね


 
この木ナンの木~


他人の家の草を食べたり舐めたりしないでください


 
今日もいっぱい歩いたぜ


家の前、数十メートルを行ったり来たりしただけですけどね


 
カノンのやつ、帰ってきたな
次はオレの番だな


寒いからもう家に入りたいです・・・・

JUGEMテーマ:ねこのきもち