何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナとエアコン

 
TVの上。
ほどよく暖かくて、見晴らしがよく
どの猫にとっても特等席です。

ハナが来てからはほとんど彼女の指定席になっていました。
まわりよりも高くなっていて、
他の猫に邪魔されにくい
お気に入りスポットのようです。

しかも下僕によるブランケットサービス付きおてんき
 
はぁ~ ぬくくて気持ちええわぁ~パクッ


そんな彼女に思わぬ敵が!

真上にあるこれ    ↓
後頭部に生ぬるい風が当たるねん!
 
なぜかエアコン(暖房)の風が嫌い。
 

ハナが強硬に嫌がるのでずっと暖房なしの生活をしてきましたが
1月になりさすがにガマンの限界です。
 


床に置いた穴ぐらに避難するハナ
ここもまぁまぁやわ
はよブランケットかけてや


 
特等席はかわいいボクのもの
あったかくてサイコーるんるん


 
デジカメの調子がイマイチです。
しばらくは以前にとった写真で
更新するかもです。