何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

デブって言うな!


オレ、ティル4歳♂

近所のおっちゃんとかから「大きいねぇ」「よう肥えてるねぇ」って
よく言われるんだ。


でも他のみんなとあんまり変わらないだろ?
左から ジーグ 5.5kg  カノン 6.5kg  ティル 7.5kg

だいたい、7.5kgで重いだの太いだの言われるけど、
5kgのハナちゃんと比べてこんなに背が違うんだぜ。



そりゃ、たまには、猫ハウスに入りきらないときも
あるけどさ・・・・・あれっ?

中にジーグがいるからじゃん!
かわいいボクだけど何か用?

とにかく、太ってるんじゃなくて体格が良いだけなんだ。
そうだろ?な?な?



JUGEMテーマ:ねこのきもち