何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナのシッポ

うち、ハナやねんけどな

こないだシッポを怪我して、それからずっと
エリザベスカラーとかいうめっちゃジャマくさいもんを
付けられてんやんか。

でもおかげさんで怪我もだいぶようなったんで
カラーもお薬も卒業やて。嬉しいわー



これで思いっきりグルーミングができるわ。
なんせ今まで全然体を舐めれなくてほんま気色悪かったんやで。
こう見えてもレディやさかいな。身だしなみはきちんとせなあかん。
人間かて何日も風呂に入れなかったら嫌やろ。

あんまりイラつくもんやから段ボールに八つ当たりしたりもしてんけどな。



怪我の心配してくれたみんな、おおきに。


JUGEMテーマ:ねこのきもち