何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

中ティル

オレ、ティル

なんだかんだで2回分空いてしまった。
すまんな。大人の事情ってやつで。

前回はオレの少年時代の話をしたけど、
オレも大人の階段を上がるわけで

生後半年


下僕からは「パーツのバランスがおかしい」「宇宙人」って
さんざん笑われたけど、外国の猫っぽくてイケてない?

このころは食器棚の上がお気に入りだったな

今は登らないけどな。
言っとくけど、大きくなってジャンプできなくなったわけじゃ
決してないぞ。ほんとだぞ
あんなところはガキの行くところさ。

そのガキども