何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

またたび鉢の攻防


ハナの日光浴スポット、またたび鉢に異変が
 
な、なんやねん汗



 
オバハン、そこ、どいてくれんかのぅ




地上げにあっていました




地上げに成功した悪徳社長、勝利のポーズ


社長、鉢からあふれちゃって 牛丼特盛 みたいになってますよ

 
一部始終を窓から見ていた黒いカタマリ


 
下僕の膝のほうが暖かいからいいねん

 
*************************************************

庭にばらまいた菜の花が咲き始めました。
春はもうすぐ?





JUGEMテーマ:ねこのきもち