何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノゴンクエスト

昨日の続き



カノンの鉛筆攻撃を受けた下僕は


せんたくばさみを てにいれた!


カノンの こうげき!


げぼくは せんたくばさみを つかった!
カノンが かたまった!


カノンの こうげき!


げぼくは せんたくばさみを つかった!
カノンが かたまった!


げぼくは せんたくばさみを つかった!
げぼくは せんたくばさみを つかった!
げぼくは せんたくばさみを つかった!

もう カノンには きかなかった!




げぼくは かたまってしまった!



JUGEMテーマ:ねこのきもち