何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

逆転


うちの子になったのに、先輩猫を追いかけまわすハナ
なぜかジーグがターゲットにされることが多い。
どんくさいからか、生理的にキライなのか・・・

ついにおっさんがキレた

先輩を追いかけるたびにハナを捕まえて怒って・・・

なんてことを繰り返すうちに
攻撃中におっさんがあらわれると急に弱気になるハナ


男子チーム 集会中
  「あの女、生意気だよな」
  「でも最近びびってない?」
  「チビだし本当は弱いんじゃね?みんなでシメようぜ」




・・・・・なんてことがあったかどうか分かりませんが
ある日を境にハナと男子チームの立場が逆転。
男子がハナを追いかけてシバくようになってしまいました。


今では男子がいると怯えて引きこもるハナです。

ハナが入ったら、上からブランケットをかけて入口を隠してやるルール


一時はここまで距離が縮まったのになぁ






JUGEMテーマ:ねこのきもち