何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

下僕の帰宅 ~男子チーム~

ただいま~

「おかえり~ はやくメシにしようぜ」



「腹減ったよー はやく~」



「飯の後はパトロールだ。外に出せ~」



縄抜けして脱走するので下僕は監視。近所からアヤシイ人って思われてるかも

ティルのマイブームは庭の穴掘り。

ちなみに、図ではごまかしてますが、リードの先端は・・・


どこにも繋がってません。
これでも十分動きを封じられます。
繋げるほうがかえってひっかかったりで大変なのです。

 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

そのころジーグは・・・・

「ボクも~ 出して~」

イジワルしてるわけでも忘れてるわけでもないんです。
こいつ、他の猫よりワンテンポ遅れて騒ぐので・・・





JUGEMテーマ:ねこのきもち