何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナ祭り(2)


ノラ生活を送っていたハナ、TNRを受けました。

が、傷口が開いてしまっているところを発見。


やばい、病院に連れていくべきか。
でもだっこしたら余計傷が開くかもしれない。
それに国道の向こうの病院へだっこで連れて行くのは危険。


すぐにキャリーバッグとってくるからそこで待ってて。


ただいまー。ごめん緊急事態


すまん。エサは後でね


良かった。待っててくれた


急患です!


うーん、だいぶ衰弱してるし入院だな。
エサもあまり食べれてないみたいだし。

 
人間描くの、苦手だあせあせ

たぶん明日に続きます。


JUGEMテーマ:ねこのきもち