何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ねこのきもちのふろく

今月配送のねこのきもちに付いていた毛抜きブラシ、使ってみました。







みんな、おおむね、歓迎みたいです。

ただ、

こびりついた毛の処理がちょっと大変かも。

歴代のふろくブラシ。

この中では上段右の、手にはめるタイプが使いやすかったかな。
 

そして、
芽吹き始めた またたびの木でフィーバーするハナ




・・・・・・を凝視する黒いカタマリ

親の敵のように仲の悪い2匹。
酔った勢いで仲良くなってくれないかなぁ
 
ハナ祭りは次回再開する予定です

 
よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー
 
昨日に引き続きのお願いですm(_ _)m

こちらのトーナメントに参加してみました。
猫ブログやってます(3)ブログトーナメント
ブログ村会員の方、応援していただけると
とてもとても嬉しいです!!!
よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー