何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

またたびで阿呆おどり


春になり芽吹いてきたまたたび


おどる阿呆に


噛む阿呆


同じアホなら


千切らにゃソンソン♪




またたび君は春を迎えることができるだろうか・・・・
 
よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー

目がイッっちゃってます


カノンがいちばんラリるかも。
よだれででろでろになるのです。



奪い合い



キャットニップも生えてきました。
でもまたたびのほうが人気。

余談ですが、キャットニップって、雑草なみに生命力強いみたいです。
冬に枯れても春に必ず復活します。
増えます。
地植えするとはびこって後悔するらしいです。
ミント系はみんなそうみたい。気をつけよう(笑)

 
ゆうべの地震にあわれた方、ご無事だったでしょうか。
深夜に突然の大きな揺れ、さぞかし怖かったことでしょう。
お見舞い申し上げます。



JUGEMテーマ:ねこのきもち