何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

スリムなジーグのタイトな事情

突然ですが、ふくよか揃いの我が家、
ジーグだけはスタイル抜群です。

まさにこんな感じ


その原因は・・・・

にゃんげろ!
たぶん病気とかではなく、一気に胃のキャパシティをオーバーする
ドカ食いをするからだと思う。


掃除が大変なので、気配を察したら紙を持って
馳せ参じていたのですが


まず成功した試しがない


それどころか最近は目が合うと


ゲロードを作りながら走り去るように orz


最近ではテレビの上や


冷蔵庫の上から盛大にまき散らしたり

もはやエクストリームにゃんげろ

大量に食べた後にそのままの形で出しているので、
「ねこのきもち」的には
それほど心配いらないみたいです。

元気にしてるので今のところは様子見です。

 

こうやって見るとやっぱり痩せてるように思うけど
これが普通なのかなぁ。
正しい猫のサイズがイマイチ分からない・・・


大猫ティルとのツーショット。体重差約3kg



「どっちにしろボクはかわいいってことだよ」




JUGEMテーマ:ねこのきもち