何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ティルの本業?

昨日の続き 


おばはん、そこどいてくれんかのう 


ほら早うどけや 


そうそう、最初から素直にそうしとけばいいんや


あるときは自宅警備 
あるときは愛想のよい営業マン 
そして裏の顔は地上げ屋社長 

 

久々の出番がこんなんなんて、あんまりちゃう? 

 
植物  植物  植物  植物  植物  植物

庭の片隅に植えたスナップエンドウ
今年も収穫の時期を迎えました。


今シーズン初の収穫 

これからG.W.くらいにかけて、食べきれないほど実ります。
味噌汁に入れたり、バター炒めにしてお弁当に入れたり・・・
ウィンク



※申し訳ありませんが、今週いっぱいコメント欄閉じさせていただきます。
 異動関連であっぷあっぷになりそうなので・・・・m(_ _)m


 

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。