何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

人間は盾です




以前にも書いたのですが、仇敵同士のハナとジーグの喧嘩が
絶えません。
ハナは私のそばにいると守ってもらえると思うらしいのですが
そのせいで私が怒り狂ったジーグの餌食になります。

以前はハナも中から応戦していたので、
私は内外からの流れ弾に当たっていたのですが
やっとハナは敵と味方の区別がつくようになりました。
ジーグも早く成長して、誤爆をなくしてほしいものです。
いや、その前に仲良くしろ、おまえら!



 

平日はコメ欄閉じてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。