何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノンの尿検査(何度目だ?)



というわけで、しつこくカノンの尿検査です。


いつものことながら、トイレのタイミングが分かりやすいし
素直に採尿に応じてくれてとっても助かります。

あとは素直に薬をのんでくれればなあ~Aネコ

今日は病院からもらった採尿用のシリンジにて。


そして結果は・・・

見事、潜血反応ナシ!
やったきゃvネコ これでしんどいお薬も卒業だ!?


いえいえ、あと2週間はのみましょう。沈

 

そんなカノンの食事  

「あっちのほうがおいしそう・・・」

移動



交換


言い訳ですが、「食事時間だけゴハンを出す」方式にすると
一気に食べてゲロるやつがいるので、
ゴハン出しっぱなしなんです・・・

人間がいるときは、カノンが食べようとしたら
普通ゴハンを片付けたりしてガードしてます。


 


ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。