何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

水路の魚

家の裏の水路。

いつもはほとんど水がないのですが、
ここんとこの梅雨空で水かさが増え、
小さい魚が泳ぐように。

生きた魚を見たことがないうちの男子チームに見せたら
きっとこんなふうになるはず・・・


「えっ?おいらが行くの?」


まずは上から観察。
何かいる?


下に降ろすと・・・




意味不明だったようです。

 

ここでやめたら男が廃る。
もう一回チャレンジ。

今度はだいぶ慣れたようですが、やはり落ち着かないよう。

「何か動いた?」



でも期待していたことにはなりませんでした。

 

ちなみにティル。

最初から魚など眼中なく、ひたすら警備活動に励んでたとさ。



 



ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。