何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

すばらしき1日の始まり




さわやかな朝は・・・・・・


・・・・・・にゃんげろ掃除で始まる・・・・・orz

犯人は誰だ!

 

「ウチはずっと下僕と寝てたからアリバイあるで」


「オ、オレもちがいましゅ・・・」


「かわいいボクたちも違うよね」
「う、うん」

 

カノンに膀胱炎の薬をのませると
夜中のリバース率が高いような気がします。
毎回ってわけではないのですが・・・




 


ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。