何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノンの尿検査、今度こそっ

お呼び出しです!


というわけで

タイミングよく採尿できました。


結果は・・・・・

 



ちなみに前回の結果は良好で、「念のため」ということで
投薬を続けていました。




・・・そして今回は・・・・・


尿潜血「3+」という、かつてないハイスコアを
たたき出してしまいました。
悲しい


「まじかよ!」

2週間、がんばって投薬したのにこの結果。
もう、わけが分かりません。
泣く


「ティル兄ちゃん、おいら元気なのに病気って言われた泣く



我関せずの黒いカタマリ。
お前だって同じ体質なんだぞ。←やつあたり

 

作りたてのねこバンダナの試着をして撮影してみました。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。