何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夏休み最終日

盆踊りが近いので練習に余念がないティル隊長。
毎日何時間もこの格好でがんばってます。


がんばるのはいいけど、いろんなもんが丸見えです(^_^;)


こちらはカノン。
ティル隊長にしごかれてへとへとです。


ハナはベランダの隅でコソ練。
さすが大阪オカン、ポーズがきまってます。


ジーグは屋台で買い食いしたいので踊らないそうです。
でもティル隊長の練習をじゃましないであげてほしいな。


 



夏休み最終日の今日、家にこもってこんなものを作ってました。

貫頭衣?アッパッパー?
四角く切って縫うだけ(^_^;)  
人間のものを縫うなんて、中学の家庭科以来
(しかもほとんど母親に作ってもらったのは内緒)な私でも
2~3時間でそれっぽくできたウィンク
まあ、細かいところはいろいろやらかしてるけど。


あまった布で帯を作ったらカンフー着っぽくなった?

たまたま入った手芸屋で2m着丈売りでこんな布があったので
衝動買いしちゃったんですよ。


 

明日から社会人再開です。はぁ~あせあせ

 



ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。