何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

嵐の前のパトロール

台風、いよいよです。
こちらは夜9時くらいがピークの予定。
本格的になる前にパトロールする自宅警備隊。

「みんな、異状はないか?」


「隊長、花が落ちてます」


「隣の家はOKだ」


「足元べちゃべちゃやわ」


「なんでウチまで警備せなあかんねん」


「かわいいボクもお花見つけたよ」


午後3時、ちょうど四国に再上陸したくらいかな。
かなりどんよりしていて夕方のように暗かったのですが
雨も風もほとんどなく、でした。

5時現在、雨が降り出しましたが、まだまだ普通です。

これから台風を迎える地域の皆様、くれぐれもお気をつけて・・・


 




ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。