何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

首輪を新調

もうすぐクリスマス、ということで
ねこたちの首輪を新しく買いました。




上からティル用
カノン用
ジーグ用
ハナ用

ティルはずっと緑の唐草だったのですが

今回はクールな紫にチャレンジしてみます。


カノンは今までのオレンジが毛色によく合っていたのですが

ちょっと大人っぽい茶色に。



ジーグは今までカノンと色違いの赤でしたが

スイートなボクにふさわしい(?)唐辛子柄。(^_^;)



ハナは来たときからラッキーカラーのピンクの花柄。

今回も同じものを購入。
(来てから去年と同じことに気付いた。まあ、キレイだし、いいか)


ちなみにいつもここから購入しています。

猫用品のゴロにゃん http://www.56nyan.com/index.htm

ホームセンターなどで買うよりも高いのですが
芯ナシの布製なので軽くてやわらかいのが気に入っています。
それに種類もとても多くて、選ぶのも楽しいのです。
もちろん引っ張れば外れるバックルなので万一のときも安心。



これから迷子札の付け替え作業、そのあと本格運用です。


 





ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。