何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ダンボールとねこども


宅急便が来た。


ええやん。
ねこってダンボール大好きだよね。
テンションMAXでINするよね。


 



あれっ?

華麗にスルーですか?

オモチャで釣ってみるか。


黒い熊登場。
「なになに??」


エモノを


ゲット!


黄色い熊も出没。


「中になにかあるぞ」


やった!INした!!

・・・・のではなく、箱の後ろに座ってるだけだった
ゆう★
 



こんなのを期待したんだけどなあ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。