何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

濡れてる所、濡れてない所

大阪はそろそろ台風最接近。
そんな中でもパトロールがしたい男子チーム。

けどやっぱり雨はイヤみたい。


庇の下の濡れていないところから警備。





ティル隊長、勇気を出して1歩踏み出す!


あっさり撤退。


私だけが雨に濡れながら写真を撮ってたのでした。



台風接近と言っても、
普通に「雨がちょっと強いかなー」な程度で
風もほとんどない大阪。
今までもあまり台風の被害がないのは内陸だからかな。

これから台風の進路にあたる皆様
どうぞお気をつけください。

 





ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。