何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ティルーず・ブートキャンプ 2





こっちのゲボク、絶望的にノーコン orz



運動神経マイナスなのは子供の頃から。

 

庭のキュウリ、もうすぐ収穫。
しっかり熟して少し種のツブツブ感があるのが好き。

去年ほどじゃないけど、今年も出来が良くない。
うどん粉病やら炭そ病やらにやられちゃってる。
無農薬にはこだわってないので、
市販のスプレー剤をかけてるけど
あんまり効いてる感、ないなあ。
来年はウリ科以外の物にして連作障害対策しなきゃダメかな。


トマトももうすぐ収穫。
去年はタバコガにやられて
壊滅的な打撃を受けたので気をつけないと。



 


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。