何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

オレの場所なのに


ティル隊長お気に入りの寝場所が


カノンに占領された!




ほんとに恨めしそうにカノンを睨んでました。ちゅん

あの場所、なんとなく周りから隠れてて
ジーグのストーキングから身を隠すのに
ちょうど良かったみたい。





70年目の終戦記念日
あの時代は人間だけでなく
動物達も大変な目にあっていました。
あんなことが2度と起こらないように、
ねこたちが安心してお腹を出して寝られる
平和な時がいつまでも続きますように。

そして今、紛争が起こっている地域に
1日でも早く平和が訪れ、
人も動物も笑って暮らせるようになりますように・・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。